愛と勇気のさわやかDrugstore

このブログは見た目は思春期真っ盛り、心は小学校6年までの男のブログ



しばらく

こっちに更新します

http://mblg.tv/23191994/

お願いします

僕に・・・・・・一週間休みをくれ

最近中学校の時と違ってサボらなくなったから
(高校になって休んだ理由は風邪と葬式など)

睡眠不足がハンパじゃない
今日も学校から帰って家に着いたのが19時くらいで
そこから寝て22時くらいにおきて
また寝て気づいたら0時

でもまだ足らないわ・・・

早く夏休みが来てほしい

ブログ再開どぅえす

ブログを再開していこうと思いますw

いやぁ、最近家帰っても寝るしかないから
更新してなかった
てゆうか
ブログのURL自体を忘れてたorz

これからは暇があれば更新するので
一日一回みてくださいな(´ω`)

 | HOME | 

ガンダム名言集


プロフィール

リポ酸

Author:リポ酸
この世は・・・ビクトリー!!


カテゴリ

未分類 (0)
日記 (2)
書きたいこと (1)

月別アーカイブ


twitter

誰かフォローしてくれ!!

最新コメント


最新記事


また見てねん♪


リンク

このブログをリンクに追加する

そんな事より、ゲームしようぜ!!

この人とブロともになる


訪問者

今日も見てくれてありがとう!!

amazon今日の新譜CD


くろック ALL STARS


